オーバー・ザ・マウンテン 3日目

3日目(2009年5月5日)

<一日の流れ>

  • 朝:片付け・掃除、手形作り、野外炊飯
  • 昼:閉村式、施設を出発

今日で、キャンプも最終日。最後まで、気を抜かずに楽しんで、頑張っていこう!!

まずは、朝食作り。メニューは『パックドッグ』だよ。

 

 

三日間お世話になったロッジをキレイにしよう。掃き掃除、拭き掃除、しっかりとね。

 

 

今回のキャンプをやった証として、色紙に手形を押そう。何色にする??

今回のメインだった『山』の色だって。みんなの手がスゴイことになっているよ。

 

 

朝から、色々していたらお腹もペコペコだね。それでは、レッツ・クッキング!!

昨日、購入した食材で美味しい料理を作ろう。もちろん、片付けもしっかりとね。

 

 

それでは、これから施設を出発し、それぞれの家に帰ります。

この頃にはみんな何事も一丸となってこなしていく、最高の仲間になっていました。

 

2009年5月5日公開