ロングアドベンチャー 4日目

8月6日

<一日の流れ>

  • 朝:ツリーイングステイ片付け、休憩、お弁当作り
  • 昼:川遊び
  • 夜:うどん作り、早々におやすみなさい

モリの中での夜明けは意外のも寒くなく、みんな良く寝ていました。 眠たい目をこすりつつ、片づけをしインストラクターの方の話を聞き、終わりました。

朝食後、みんなで作った爆弾おにぎり、上手に作れたかな??

 

 

 

川に到着後、早速作ったおにぎりを食べて、さぁ川へGo!!みんな、今まで見た事のないぐらいの笑顔で楽しんでいました。

でも、曇りで少し寒かったかな??

 

 

 

キャンプ場に帰ってきたら、明日のお昼ご飯の『うどん』の生地を作ろう。

みんな上手にこねて、踏めて、明日はコシのあるうどんが食べれそうだね。

2009年8月6日公開