発見!春一番!! 1日目

3月26日

<一日の流れ>

  • 朝:開会式、登山
  • 昼:仲間作りゲーム、オリエンテーション
  • 夜:キャンプファイヤー

 

少し肌寒いけど、頑張ってキャンプしていこう!!まずは、施設まで登山だ。阪急六甲駅から急な坂や階段を登っていくよ。山頂付近は本当に寒いから気をつけて!! 

 

 

 

やっと施設に到着したね。お腹もぺこぺこ~。お弁当を食べて午後に向かっていこう!!午後はグループごとに分かれての仲間作りゲームを行うよ。みんなで協力して乗り越えていけるかな? 

 

 

 

夕方過ぎには一気に寒くなってくるから屋内に入り、お風呂や布団の準備を始めよう。今日の晩御飯はなんと焼肉!!いっぱい食べてね。 

 

 

 

明日からの活動に向けてキャンプファイヤーをするよ。今日一日でみんなもう仲良しだね。明日からの活動が楽しみだ。

 

 

2010年3月29日公開