発見!春一番!! 3日目

3月28日

<一日の流れ>

  • 朝:掃除、工作、レクリエーション
  • 昼:下山、解散

キャンプ最終日、お世話になった部屋や施設をキレイにしよう。みんなで協力すればあっという間にできるから、テキパキ動こう!! 

 

 このキャンプで感じたこと、学んだことをタグに書いて思い出に残そう。数年後になってもこれを見たら思い出せるようなステキな作品に仕上げてね。 

 

 少し時間が余ったので、最後外で体をいっぱい使ったゲームをするよ。これでここでも活動が最後だから、存分に楽しもう。  

 

 みんなで食べる最後のご飯だよ。このキャンプの思い出を話して、しっかりと記憶に残してね。   

 

 

施設の職員さんにお礼を言ったら、下山開始。みんな男女関係なく仲がいいから、ワイワイと楽しみながらいけるね。またキャンプで一緒になれるといいね。 

 

2010年3月29日公開