スプリングキャンプ2013

はじめ0599 スプリングキャンプで2013年度の事業は全て終わりました。どのキャンプも参加者が春を感じ、友達を感じ、楽しく、良き思い出を作っていただいたかと思います。

 今回、4本のキャンプを実施しました。その中で一番印象に残っているシーンは、『みんなのちから』というキャンプでジュニアリーダーが日に日に意識が高くなっていったことです。特に、普段は大声はもちろんのこと、あまり話していることも少ない参加者が自分のグループのメンバーを声を張り上げ呼んでいる時、感動しました。参加者の中で『責任』をしっかりと持ち、リーダーという職務を一生懸命にされている姿は、他のリーダーにも良い刺激になったと思います。  波照間

各キャンプの活動報告詳細はこちら

1.はじめの一歩     写真はこちら

2.HEROES     写真はこちら

3.みんなのちから    写真はこちら

4.春まるかじりツアー  写真はこちら

2014年3月28日公開