News

【新型コロナウィルス】への対策について②

2020-02-28 更新

2月27日夕刻過ぎに政府より3月2日から春休みまで休校要請が出されました。

それに伴い、弊社も政府の発表を遵守し、対応していく次第となりました。

<イベント中止 3/2〜3/15>
3月2日〜3月15日までに開催致しますイベントは全て中止とさせていただきます。楽しみにしていただいていました皆様には心からお詫び申し上げます。また、既に参加を表明いただいている皆様に、順次直接中止の旨をお伝えして参ります。今回中止とさせていただきますイベントは延期する対応は設けておりません。何卒ご了承お願い致します。

【対象イベント】
①3月7(土)~8(日)   森のくれよんお泊まり
②3月14(土)~15(日)  わらべ、京っこお泊まり

<イベント開催検討中 3/16〜>
16日以降のイベントについては15日目処で政府から新しい方針が発表されます為、それに従って対応して参ります。

3月後半のイベント(春キャンプ)は、振込対応とさせていただいております為、もし、催行中止となる際は参加費を全て返金致します(振込手数料のみ差し引かせていただきます)。こちらについては、改めて16日以降にご案内を差し上げます。

<健康管理についてのお願い>
弊社の会員及び参加者皆様には事業催行の有無問わず、手洗いやうがい、マスク着用などの予防の徹底、一日3〜4回の体温測定のご協力をお願い致します。

3月後半に実施します事業にご参加いただく予定の皆様にはヘルスチェックの用紙をご送付致します。こちらを利用していただければ幸いです。大変ご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

昨今、社会は大変な時期に直面しております。お一人お一人の体調管理と危機管理を再度確認し、皆様と健康でお会い出来る時を心より楽しみにしております。

トータルアウトドアプランニング
代表理事 竹中 哲郎