News

ハッピースマイル6月活動開催のお知らせ

2021-06-25 更新

いつもお世話になっております。
今週末からようやく今年度のハピスマがスタートしますが生憎の天気予報となってしまいました。
それに伴い、活動変更をする日程がありますので、ご確認よろしくお願い致します。

 

ハピスマA日程 6/26(土)
こちらの日程は、なんとな天気が持ちそうなので予定通り登山を行います。
持ち物、時間共に変更ございません。
念のため、雨合羽は必ずお持ちください。
傘は、登山中に無くしてしまったり破損してしまう恐れもありますのでご遠慮ください。

ハピスマB日程 6/27(日)
日曜日は、雨予報が出ているため室内でのプログラムに変更いたします。
10月に予定しておりましたプログラムと入れ替えて実施いたします。
活動内容は、名札作りとレクリエーションを行います。
持ち物は、変更ございません。6月の案内書に記載のあるもので大丈夫です。
服装は室内のため長ズボンでなくても大丈夫です。
本来4月に行う予定だったものです。
今回できなかった登山は、10月に実施いたします。

活動内容の変更に伴いまして各集合時間・解散時間・活動費が変更いたします。
※工作の材料費と施設利用料が発生するため活動費を高めに設定しております。ご了承ください。
【塚口】
集合▶︎9:10
解散▶︎16:40
活動費▶︎850円
【西宮北口】
集合▶︎9:00
解散▶︎16:50
活動費▶︎900円
【三ノ宮】
集合▶︎8:40
解散▶︎17:10
活動費▶︎1.000円
【宝塚】
集合▶︎8:40
解散▶︎17:10
活動費▶︎1.000円
【現地:ユース交流センター(あまがさき・ひと咲プラザ)】
集合▶︎10:00
解散▶︎16:00
活動費▶︎700円

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします
また、A日程からB日程への変更も可能ですが今回のプログラムは臨時ではなく全て入れ替えで行います。
もちろん、B日程からA日程への変更も可能です。
10月はA日程→工作、B日程→登山と変則な形で進めさせていただきます。
待ちに待ったハピスマを無事開催できるよう進めてまいりますので何卒、よろしくお願い致します。