News

大切なお知らせ

2022-01-24 更新

いつも活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今週より阪神地区にも【蔓延防止等重点措置(以下、まん防と略)が取られるかと思います。

以前にお伝えしている通り、弊社での休業判断としては、『緊急事態宣言』とさせていただいております。ゆえに、まん防の段階では予定通り活動を実施させていただきます。

皆様にとって、不安なこの状況下での活動となりますので、お休みされる判断もされると思います。手引きに記載している通り、二日前までにお休みの申告いただければ返金致します。ご事情もお想いも重々承知致しますが、大変申し訳ございませんが何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。

尚、状況が快復傾向になく、このまま緊急事態宣言になった場合は、宣言地域の活動は全て発出日より解除日までお休みとさせていただきます。その際は改めてご連絡差し上げます。

皆様にご迷惑とご心配、ご不安と様々なお想いを抱かせてしまう事に心よりお詫び申し上げます。

活動に対しては、これまで取ってきた基本的対策を基礎とし、より細かく、丁寧に、重きを置いて対応して参りますので、引き続き、どうかよろしくお願い致します。

一日でも早く快復し、大手を振って活動できる日を祈っております。

一般社団法人トータルアウトドアプランニング

代表 竹中 哲郎