News

【『ハッピースマイル2019 2月』開催のお知らせ】

2020-03-18 更新

日程:A…3月21日(土)、B…22(日)

(一日参加はもちろん、午前・午後のどちらかのみの参加も受付けております。)

活動内容:ミニ運動会

場所:宝塚末広中央公園

 

2月29日(土)、3月1日(日)から延期しておりました【ハッピースマイル2月〜おもしろたからづかん!〜】を今週土日に開催致します。
※ ハピスマ会員の皆様には、担当より順次お電話致します。

活動内容はコロナウイルス対策の為、大幅に変更しております。集合時間等の活動詳細につきましては、必ず下記写真をご確認ください。

直前のお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。ご不安な面が多いかと思いますが、少しでもメンバーや親御様のリフレッシュの時間になればと思っております。

また、お休みされる際は参加費を《全額返金》致します。どうか、ご検討よろしくお願い致します。

ハッピースマイル担当:生本