2021.07.31 更新

みなさま、夏本番の中、ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今週よりサマーキャンプが始まり、夏本番、真っ只中におります。

さて、昨日政府より新型コロナに対する措置が発出されました。それに伴い、皆様へお知らせがありご連絡を差し上げます。

今回の措置に対して、以下の内容が該当される場合、開催を見送らせていただきます。

・利用施設が閉所となり、催行不能となった場合(代行などで開催できる場合は致します)

・政府の指示により県を跨ぐ移動を禁止とされる場合

とさせていただきます。

現在、すべてのイベントに利用する施設は閉所とされておらず、【開催予定】とさせていただいております。

コロナ対策として、施設との連携はもちろんのこと、普段の対策の徹底を基本とし、出来る限り第三者との接触の回避、移動などに伴う繁華街へ最低限の進出など、講じれる限りの対応をし、みなさまを安全に、安心して楽しんでいただけるよう最大限に尽力致しますので、どうか安心して、送り届けていただければ幸いです。

尚、それでもやはり心配、不安が拭えず、参加を今回見送られる場合につきましては、開催より【2日前】に限り全額返金対応させていただきます。返金方法は原則振込みにて対応させていただきますので、その際にかかる振込み手数料は差し引かせていただきます。ご了承よろしくお願い致します。

昨年よりずっと窮屈でしんどい生活を強いられているからこそ、安全に、安心して皆様にご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうかご参加の程、よろしくお願い致します。

みなさまにお会いできる日を心より楽しみにしております。

一般社団法人トータルアウトドアプランニング

代表 竹中 哲郎

2021.07.20 更新

閲覧にはパスワードが必要です。

7月③ 【化石発掘体験】(7月3日開催)

7月① 【うみフェス】(7月22日開催)

7月② 【忍者修行の巻】(7月23日開催)

2021.06.25 更新

いつもお世話になっております。
今週末からようやく今年度のハピスマがスタートしますが生憎の天気予報となってしまいました。
それに伴い、活動変更をする日程がありますので、ご確認よろしくお願い致します。

 

ハピスマA日程 6/26(土)
こちらの日程は、なんとな天気が持ちそうなので予定通り登山を行います。
持ち物、時間共に変更ございません。
念のため、雨合羽は必ずお持ちください。
傘は、登山中に無くしてしまったり破損してしまう恐れもありますのでご遠慮ください。

ハピスマB日程 6/27(日)
日曜日は、雨予報が出ているため室内でのプログラムに変更いたします。
10月に予定しておりましたプログラムと入れ替えて実施いたします。
活動内容は、名札作りとレクリエーションを行います。
持ち物は、変更ございません。6月の案内書に記載のあるもので大丈夫です。
服装は室内のため長ズボンでなくても大丈夫です。
本来4月に行う予定だったものです。
今回できなかった登山は、10月に実施いたします。

活動内容の変更に伴いまして各集合時間・解散時間・活動費が変更いたします。
※工作の材料費と施設利用料が発生するため活動費を高めに設定しております。ご了承ください。
【塚口】
集合▶︎9:10
解散▶︎16:40
活動費▶︎850円
【西宮北口】
集合▶︎9:00
解散▶︎16:50
活動費▶︎900円
【三ノ宮】
集合▶︎8:40
解散▶︎17:10
活動費▶︎1.000円
【宝塚】
集合▶︎8:40
解散▶︎17:10
活動費▶︎1.000円
【現地:ユース交流センター(あまがさき・ひと咲プラザ)】
集合▶︎10:00
解散▶︎16:00
活動費▶︎700円

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします
また、A日程からB日程への変更も可能ですが今回のプログラムは臨時ではなく全て入れ替えで行います。
もちろん、B日程からA日程への変更も可能です。
10月はA日程→工作、B日程→登山と変則な形で進めさせていただきます。
待ちに待ったハピスマを無事開催できるよう進めてまいりますので何卒、よろしくお願い致します。

2021.05.10 更新

いつも活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。

連休を終え、本来なら緊急事態宣言が解除される予定でしたが、政府より5月31日まで延長が発表されました。各該当地域の活動を引き続きお休みさせていただきます。お休みさせていただく活動としては、

・22日(土)、23日(日)…京っこクラブ
・29日(土)、30日(日)…ハッピースマイル
とさせていただきます。

ご参加予定の皆様におきまして、既に頂戴しております5月分の参加費は全額ご返金致します。6月の活動は開催予定ですので、その際にご返金致します。各活動にご参加予定の皆様には個別で改めてご連絡差し上げます。

活動を楽しみにしていただいているお気持ちに対してお応え出来ず、本当に申し訳ございません。

また、
・15日(土)、16日(日)…わらべの「わ」
につきましては、滋賀県は緊急事態宣言対象地域ではございませんので予定通り開催させていただきます。こちらも改めて個別でご連絡差し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

一般社団法人
トータルアウトドアプランニング
代表 竹中哲郎

2021.04.25 更新

活動写真の閲覧にはパスワードが必要です。

スキーすく~る

はじめの一歩

みんなのちから

春まるかじりツアー

春キャンプ報告書