日帰り遠足

日帰り遠足とは

定例活動とは異なり、普段なかなか行けないところに行き、貴重な体験をする日帰り活動です。定例活動やキャンプとは異なり、徹底して『楽しい』ことを追求した内容となっています。学校が行く”遠足”のワクワク感を大切にし、「楽しかった!」と言っていただけるような活動を提供しています。
このイベントは【公募型】なので、都度申込みが必要となります。
活度によっては早朝より出発となりますので、詳しい時間や参加費についてはお問合せください。

貴重なお休みの日に良き思い出を作っていただけるとよう取り組んでおります。
詳しいプログラム概要はこちら

活動情報

現在募集中の活動はありません。

悪天候により活動日を変更する場合がございます。

・日帰り遠足10月『忍者体験』

活動日程…10月9日(月祝)
活動場所…滋賀県甲賀市「甲賀忍術村」
参加対象…年長~中学2年生
参加人数…22名
参加費用…9,900円(8,910円※)

 

<プログラム内容>
実際に忍者の格好になり、忍者屋敷にて様々な忍者体験をします。塀登りや水蜘蛛、手裏剣投げ体験など本格的な忍術体験が出来ます!

 

・日帰り遠足11月①『スカイアドベンチャー』

活動日程…11月3日(金祝)
活動場所…びわこスカイあどべんちゃー
参加対象…年長~中学2年生
参加人数…22名
参加費用…

 

<プログラム内容>
上空8メートルの高さに挑戦します。日常では体験できない高さに挑戦してみませんか?

・日帰り遠足11月②『弾丸!TDLツアー‼』

活動日程…11月23日(木祝)
活動場所…千葉県浦安市舞浜「東京ディズニーランド」
参加対象…年少~親御様
参加人数…20名
参加費用…22,000円(19,800円※)

 

<プログラム内容>
誰もが一度は行きたいと思い、一度行くとまた行きたくなる夢と魔法の国、”東京ディズニーランド”へ!

 

 

 

※( )内の金額はTOP会員様の参加費となります。