News

大切なお知らせ

2021-07-31 更新

みなさま、夏本番の中、ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今週よりサマーキャンプが始まり、夏本番、真っ只中におります。

さて、昨日政府より新型コロナに対する措置が発出されました。それに伴い、皆様へお知らせがありご連絡を差し上げます。

今回の措置に対して、以下の内容が該当される場合、開催を見送らせていただきます。

・利用施設が閉所となり、催行不能となった場合(代行などで開催できる場合は致します)

・政府の指示により県を跨ぐ移動を禁止とされる場合

とさせていただきます。

現在、すべてのイベントに利用する施設は閉所とされておらず、【開催予定】とさせていただいております。

コロナ対策として、施設との連携はもちろんのこと、普段の対策の徹底を基本とし、出来る限り第三者との接触の回避、移動などに伴う繁華街へ最低限の進出など、講じれる限りの対応をし、みなさまを安全に、安心して楽しんでいただけるよう最大限に尽力致しますので、どうか安心して、送り届けていただければ幸いです。

尚、それでもやはり心配、不安が拭えず、参加を今回見送られる場合につきましては、開催より【2日前】に限り全額返金対応させていただきます。返金方法は原則振込みにて対応させていただきますので、その際にかかる振込み手数料は差し引かせていただきます。ご了承よろしくお願い致します。

昨年よりずっと窮屈でしんどい生活を強いられているからこそ、安全に、安心して皆様にご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうかご参加の程、よろしくお願い致します。

みなさまにお会いできる日を心より楽しみにしております。

一般社団法人トータルアウトドアプランニング

代表 竹中 哲郎