News

【新型コロナウイルス】への対策について

2020-02-27 更新

当団体事業にご参加いただきありがとうございます。

3月から開催を予定しています事業ついてお知らせを致します。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、厚生労働省から発表されていますガイドラインと情報に準拠した対策として、バスや電車内、閉鎖的空間における活動において、人が多い場所でのマスクの着用や、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底など、飛沫感染や接触感染に十分な配慮と対策を講じた上で実施、催行していきます。

また、皆様には大変お手数、ご面倒おかけしますが、開催日当日一週間前より体温を測っていただき、ご体調のセルフチェックにご協力をお願い致します。

ご参加いただきます皆様へこちらより改めて順次案内書と書類をご送付いたします。必ずご確認いただきますようお願い致します。

当日担当しますスタッフの健康管理についても同様に前もって実施し、発熱などの症状が出た際には出勤禁止とし、代行を立てる対応を致します。

キャンプ場や野外活動施設など事業実施地にて新型ウィルス流行の兆しが発生した場合や、感染が拡大し、催行が困難と判断した場合、改めて検討させていただき、その場合には随時皆様へお知らせいたします。

何かご質問やご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。

【一般社団法人トータルアウトドアプランニング】

TEL:075-201-8182

E-mail:top-main@top.or.jp